飯能でBBQ~の画像

飯能でBBQ~


皆さんこんにちは!

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は飯能でBBQを楽しんで参りました(笑)



釣った鮎をその場で食べることができる場所なんです!

新鮮で臭みもなく凄く美味しかったですW

お肉もたくさん食べました(笑)

GWかなり満喫することが出来ました!


ソライエは本日より営業開始しております(^∇^)

みなさまのご来店心よりお待ちしております(=⌒▽⌒=)


株式会社ソライエにお任せください!
売買・賃貸・売却相談・相続相談・空家管理・住宅ローン相談等
何でもお気軽にご相談ください!

お問い合わせ・ご来店お待ちしております!(^^)!


 株式会社ソライエ

 〇●不動産売買・不動産賃貸・不動産買取〇●

  〇●狭山・入間・川越〇●

 〇●新築戸建・中古戸建・マンション〇●

 〇●購入・賃貸・管理・相続・住宅ローン〇●