
飯能でBBQ~
皆さんこんにちは!
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は飯能でBBQを楽しんで参りました(笑)

釣った鮎をその場で食べることができる場所なんです!
新鮮で臭みもなく凄く美味しかったですW
お肉もたくさん食べました(笑)
GWかなり満喫することが出来ました!
ソライエは本日より営業開始しております(^∇^)
みなさまのご来店心よりお待ちしております(=⌒▽⌒=)
株式会社ソライエにお任せください!
売買・賃貸・売却相談・相続相談・空家管理・住宅ローン相談等
何でもお気軽にご相談ください!
お問い合わせ・ご来店お待ちしております!(^^)!
株式会社ソライエ
〇●不動産売買・不動産賃貸・不動産買取〇●
〇●狭山・入間・川越〇●
〇●新築戸建・中古戸建・マンション〇●
〇●購入・賃貸・管理・相続・住宅ローン〇●