贅沢ランチ(^^♪の画像

贅沢ランチ(^^♪

こんにちは!
一気に夏が近づいてきてる感じですね!
日中は5月とは思えないぐらいで、夏が怖いですが・・・(笑)
夜は過ごしやすい涼しさで最高ですね♪

先日坂戸の物件の引渡し前に市役所に用事があり、坂戸に向かい、
物件の設営撤去がてら久しぶりに行くことができました!
けやき】さんへ!
テレビで取り上げられたことを知らなかったのですが、いつも通り混んでました!

久しぶりでランチメニューが少し変わっていたような気がしました。
前はうす切りがランチだった気がしましたが、うす切りを注文しました!


もちろんタレはおろしにしました!

とても柔らかく、重い感じもなくいくらでも食べらそうなぐらいでサッパリとしていて

久しぶりに食べてもやっぱり最高でした!


また行きたいです!


お会計後、店員さんから50周年のボールペンを頂きました!

書きやすいので是非と!



とても書きやすかったです!

使って少しでも宣伝しようと思います!


株式会社ソライエにお任せください!
売買・賃貸・売却相談・相続相談・空家管理・住宅ローン相談等
何でもお気軽にご相談ください!

お問い合わせ・ご来店お待ちしております!(^^)!


 株式会社ソライエ

 〇●不動産売買・不動産賃貸・不動産買取〇●

  〇●狭山・入間・川越〇●

 〇●新築戸建・中古戸建・マンション〇●

 〇●購入・賃貸・管理・相続・住宅ローン〇●