
メロンだらけ(^^)/
こんにちは!
梅雨入りしましたね
急に涼しくなり夜は上着が必要なぐらいに戻りましたね!
温度差があるので体調管理気を付けましょう(^^♪
用事があり、茨城県に行きました。
行きから通行止めがあるほどの大きな事故があったようで、帰りも通行止めの区間があり
帰りは圏央道の常総ICで降り、そこでお昼休憩を取りました。
土地勘がなく分からないので、コンビニかどこかで停めて調べようと思っていたら
目の前に道の駅が!
少し運命を感じ、【 道の駅常総 】さんへ

入ると私の大好物のメロンがたくさん(^^♪

フェアとかではないみたいでしたが、名産品なので通常営業でも
他県から来た私はお祭りのように感じました!(^^)!
とても人気なパン屋さんもあり、平日でしたが、駐車場に空きがほとんどない状態でした!
私が着いたのがお昼過ぎ14時ぐらいでしたが、その人気のパン屋さんは
約100名ぐらいのお客様が外まで長蛇の列になっていました。
【 ぼくとメロンとベーカリー 】というお店です。
名前も可愛いですね(^^♪
凄く気になりましたが、仕事中で戻って
やらないといけない仕事も山積みだった為諦めました(´;ω;`)
結局お昼ごはん食べただけで、メロンもメロンパンも味わえてないです
次回は休みの日にリベンジしたいです!
株式会社ソライエにお任せください!
売買・賃貸・売却相談・相続相談・空家管理・住宅ローン相談等
何でもお気軽にご相談ください!
お問い合わせ・ご来店お待ちしております!(^^)!
株式会社ソライエ
〇●不動産売買・不動産賃貸・不動産買取〇●
〇●狭山・入間・川越〇●
〇●新築戸建・中古戸建・マンション〇●
〇●購入・賃貸・管理・相続・住宅ローン〇●