
シュノーケリング in沖縄///
みなさん
こんにちは鎗田です!!
ひとつ前のブログで沖縄の事が書いてありましたので
被させていただきますw
ゴールデンウイークの始まりに
「沖縄旅行」へ行って来ました、
その際の一部の事です!
マリンスポーツとシュノーケリングをしてきて
何度かダイビングやシュノーケリングをした事が
あるのですが、人生初で野生の「ウミガメ」に会えました♪


水族館で見るサイズと同じく大きかったです!
出会えてラッキーでした♪
あとは「ウミヘビ」にも会い
少しびびってましたww

沖縄の魚達は人間慣れしている事もあり
近寄ってきて逃げたりしないので
凄い綺麗な海の中でした(^_^)/

ウミガメやクマノミがいて
完全に「ニモ」の映画を思い浮かべてましたw
たくさんブログを書きたいところですが、
この海の中の体験をブログにします!!
それでは(^^)/~~~
株式会社ソライエにお任せください!
売買・賃貸・売却相談・相続相談・空家管理・住宅ローン相談等
何でもお気軽にご相談ください!
お問い合わせ・ご来店お待ちしております!(^^)!
株式会社ソライエ
〇●不動産売買・不動産賃貸・不動産買取〇●
〇●狭山・入間・川越〇●
〇●新築戸建・中古戸建・マンション〇●
〇●購入・賃貸・管理・相続・住宅ローン〇●
