
横浜中華街///
みなさん
こんにちは鎗田です!
昨日は台風でみなさま被害等はございませんでしたでしょうか?
風はそこまででしたが大雨でしたね、
道路冠水等の場所もございますので
くれぐれもお気を付けください!
さて、今回は
以前、平日のお休みの夜に
「横浜中華街」へ遊びに行った際のブログです!

やはり街並みというか雰囲気は中国に行っている気分で良いですね♪

平日だから人も少ないだろうと
行ってみると
たくさんの観光客で賑わっていました!
日中は学生も多い印象でしたが
夜でも友達や家族、恋人同士で
楽しんでいる方が多かったです!
ご飯は食べ放題のお店に入り
中華を満喫していました(*‘∀‘)

鎗田が好きな食は
「中華」「ジャンクフード」なので
主福の一時でした♪
今年のどこかでもう一回くらい
遊びに行けるのかと楽しみにしています!!
それでは(^^)/~
株式会社ソライエにお任せください!
売買・賃貸・売却相談・相続相談・空家管理・住宅ローン相談等
何でもお気軽にご相談ください!
お問い合わせ・ご来店お待ちしております!(^^)!
株式会社ソライエ
〇●不動産売買・不動産賃貸・不動産買取〇●
〇●狭山・入間・川越〇●
〇●新築戸建・中古戸建・マンション〇●
〇●購入・賃貸・管理・相続・住宅ローン〇●
