
美味しい料理
こんにちは≧(´▽`)≦

ソライエです!
30℃を超える日が続いて、体力キツイですね。。。
先日友人と夜ご飯を食べに行きました!
弊社事務所の隣に昔からあったお店が、最近店舗拡大・移転をされたので、
お祝いに行って来ました!
狭山市駅東口のロータリーにある【花籠】さんです。
平日にも関わらず、お客様がたくさんいました!
行かれる際は要予約ですね(ノω・、)
カウンターでお寿司も食べれるお店なので、お寿司も食べたかったのですが、
多数決でしゃぶしゃぶコースにしてみました。
なんと、サービスで雲丹の握りをいただきました!
雲丹が大好きなので嬉しすぎました!

見てください、この盛り盛りの雲丹と、この綺麗なお肉のサシを・・・。
※食べかけですいません。
思い出してまた食べたくなってます笑
何を食べても美味しいので、是非一度食べてみて下さい!
株式会社ソライエにお任せください!
売買・賃貸・売却相談・相続相談・空家管理・住宅ローン相談等
何でもお気軽にご相談ください!
お問い合わせ・ご来店お待ちしております!(^^)!
株式会社ソライエ
〇●不動産売買・不動産賃貸・不動産買取〇●
〇●狭山・入間・川越〇●
〇●新築戸建・中古戸建・マンション〇●
〇●購入・賃貸・管理・相続・住宅ローン〇●