レトロでしたwの画像

レトロでしたw


皆さんこんにちは!

先日、祖師ヶ谷大蔵に遊びに行って参りました(‐^▽^‐)

駅から3分程歩くとのれん街が!



そこには昭和レトロな風景が広がっており
味のあるお店がたくさんありました~


世田谷という都会に人情味溢れるお店がたくさんありました(笑)

はしご酒楽しかったですw


また遊びに行きます!!


株式会社ソライエにお任せください!
売買・賃貸・売却相談・相続相談・空家管理・住宅ローン相談等
何でもお気軽にご相談ください!

お問い合わせ・ご来店お待ちしております!(^^)!


 株式会社ソライエ

 〇●不動産売買・不動産賃貸・不動産買取〇●

  〇●狭山・入間・川越〇●

 〇●新築戸建・中古戸建・マンション〇●

 〇●購入・賃貸・管理・相続・住宅ローン〇●